TV観戦お疲れ気味

久しぶりの更新。

あんなにTVにかじりついて観ていたオリンピックも少々飽きが来たと言うか…ひと通りのメダルラッシュも競技も終わったので中継を観る時間が格段に減った。

残す楽しみは星野ジャパン、ソフトボール、シンクロ、卓球、なでしこジャパンかな。

夏休みも後半になり塾はもちろん宿題やら明日からのリーダー研修会や今週末のプレ入試や模試で娘たちも忙しくしている。

忙しいのは娘達だけど娘達のお抱え運転手の私も付随して振り回される(>_<)

食事も野菜をもっと入れてだのバランスがどうだとかかなりうるさくて文句も言わず何でもOKのうちのひとがどれだけ有難く感じるか(苦)

あと1週間の辛抱だ。早くこいこい新学期。

昨日のバドミントンいつもよりラリーが続いた。
オリンピックでスエマエオグシオの試合観ていたので自分も「そのつもり」になってる(笑)
イメトレは大事だ*1

*1: