どうなる?星野ジャパン。

朝から娘達は塾やプレ入試だと言うので車で送り、うちのひとは東京へと出掛けていった。

出たとほぼ同時刻に姑から珍しく電話が入る。

いつもうちのひとの携帯にしか連絡しない義母が家に掛けてきたのも珍しい。息子が出張でも『何か違う、何処かに行ってるの?』みたいな感じるものがあるんだろう。
やっぱり親子なんだねと思ったりした。

うちのひと仕事は月、火なのに週末を利用して今日から出ていった(笑)

同僚3人と一緒らしいが何するんだろうね?何処行くんだろうね?私だったら分単位であっちもこっちもと行きたいところをリストアップするんだけど…ね(笑)

ガサガサァ〜の私と違っておっとりのうちのひと行く予定が決まっているのは東京ドームの巨人vs中日位らしい。行動を帰ってきて聞くのが楽しみだ。

マンションの点検で業者に娘の部屋の窓枠のネジを入れてもらう。

トイレの破けたクロスはまた後日治してくれるようだ。良かった(^-^)

我が家は11月末に入居だったが早い人はもう1年になるそうだ。

主が出張と解ってる私の実妹と甥っ子トマ&セロが泊まり掛けでやってくる(苦)

ひとりでのんびりソファーに横たわって星野ジャパンを観てるのにもうすぐ着くと連絡入る(>_<)

私のひとりでのんびり週末はこれで終わった(--;)

星野ジャパンも3回に3点差を追い付かれた。
これはメダル無しで終わって欲しくない。
私はTVどころでは無くなったけど(;o;)