最近お気に入りのイ・ミンギ

うちのひとが4日間の出張から帰ってきた。

ドームで野球観戦しお台場(フジテレビ)や遊園地でジェットコースターも乗ったらしい*1
男だけでそれも中年のおじさんだけでジェットコースターに乗るなんて想像出来ないけどイイんじゃない。そーいうのも(笑)

胃液が逆流するほどのジェットコースターなんて私には絶対無理だけど。

もちろん夜は毎日飲み歩いたようだ。

私にガミガミ言われずに時間も気にせず毎日飲めて幸せだったはず。

唯一頼んだ土産は『クリスピークリームドーナツ』のオリジナルグレーズド。

アソートボックスもあるが、私はオリジナルグレーズドのみで大満足(^-^)

それさえ買ってきてくれたら他の土産はセンスが無くても文句は言わない(苦)

フジテレビのジャンクスポーツのキャラ『浜田大明神』のバンドタオル&スポーツタオル誰が使うのよ?

まぁ何か使えるものって判断したんだろうけど。

あれほど要らない!と念を押したのに…。全く。

うちのひとが居ない間にイ・ミンギ出演の『タルジャの春』を一気に観る。

イ・ミンギに少しハマッていて次の出演ドラマも観始めた(^-^)

次長課長の井上にそっくり』と娘に言われたがホントに似てる?

明日から娘達もやっと学校が始まる。
やっと解放されるー(^o^)vと上の娘に言うと『はぁ〜?何言ってる?ママの夏休みも終わりだよ。明日から弁当で6時起きだし』と。

とにかくまた娘達と同じように新たな気分で明日から色々頑張ろうと思ったりしてる私なのだ。

*1: