マンション1年目無料点検

昨夜のソフトボールの優勝金メダル良かったねぇ。

前監督の宇津木さんの解説も叫んだり泣いたりで悲願の金メダルに興奮していたことが伝わってくる。

試合だけじゃなくて選手にまつわる色んな話を聞くと何度も泣けてくる(;_;)

ロンドンでは正式種目から削除されるみたいだけどまた復活して欲しいねー。

娘達に聞いても学校でソフトボール部は無いよと言うからびっくり。女子サッカーはしっかりあるのに…。

今日は星野ジャパンにシンクロ団体、男子リレー前回アテネでは4位だったので今度も期待で楽しみ〜。

明日は建築業者が朝からマンションの1年目の点検とかで不具合があれば修理するので何かありますか?と言うのでよく見回したら娘の部屋の窓枠のネジが無いのとトイレのタンク裏の水管のクロスが破れているのを発見。

やっぱり何か必ず出てくるものね(--;)

早速文句言わなきゃね(苦)

うちのひと明日から東京。小遣いいくら持たせるか?と検討中(爆)
自分が旅行行くときは惜しみなく持っていくのに…うちのひとにしてみれば家で1人で稼いでるのは誰よ?って話だよね(((^^;)