最後のオグシオ

昨日は朝から1升のご飯を炊いてトマ&セロの初めての運動会のおにぎりを作る(私はおにぎり担当)

インターナショナルスクールには運動会がないのでリレーも玉入れも見るのも参加するのも初めて(((・・;)

2週間での即席エイサーもなんとかサマになってるさ(苦)

やっぱ子供の運動会があるうちが華だね。

うちの娘(中3)なんか今月ある合唱コンクールにも『来なくていい!』だから中学生からはホント可愛くないね(--;)

とうとう娘(高3)の携帯が限界に来たようだ。

今までは開いても電源が勝手に切れてて立ち上がるまで時間が掛かるのを我慢して使っていたけど、今度は『決定』ボタンが使えなくなったらしい。

だからリダイヤルで電話を掛けることくらいしか使えない(>_<)
mailでも索引でもすべて決定ボタンが重要なのに新しく出る機種まで待つんだと。
いつまで耐えられる?(笑)私なら即、機種変するのに。

NHKで2時(live)全日本バドミントン女子決勝を見てる。
バドファンじゃなくても誰もが知ってるオグシオvsスエマエの優勝争いだ。

1セット中だけどどちらも譲らない。

これでペアを解消しちゃうのが残念(;_;)

これが終わってから市長選投票行こっと xoxo