crocs & jibbitz

今度は娘(高3)を連れてまたチェゴヤへ(苦)

誰か私を止めて!状態。

早く飽きなければこのままじゃ大変…と思うようになってきた(>_<)

食べても食べてもまだいける!と思ってるうちに辞めとかないと今までこんな状態で大嫌いになった食べ物数知れず(苦)

極端なのよ。何でもほどほどがいいに決まってる。

今日は実家に車を貸したのでモノレール一日券をフル活用。

たまに首里の町を歩くのも楽しい。
昔からある和洋菓子店に寄ったりしながら…陽射しがあっても風が気持ちいい。

娘(高3)が秋冬バージョンのモコモコが付いているcrocsを購入。
サンダルのフロントの穴にはめ込むアクセサリー(ジビッツ)で自分のオリジナルのcrocsにする。

アメリカ好きの娘は星条旗スポンジボブスパイダーマン等のジビッツに…。

気分でジビッツを替えれるし自分のオリジナルに出来るから大人気なんだね。

でもあまりにも類似商品出すぎてパッと見crocsの見分け付かないのが残念だけど。

明日は雨天で1週間延期になったトマ&セロの運動会。晴れますように☆ xoxo