車屋巡り

うちのひとが人間ドックで肺に影があるとかで再検査を受ける。

ホントに心配ばかりさせる人だ(--;)

こんなに不健康な人はいないはずと言うほど人間ドックでは各項目引っ掛かり『異常なし』の文字がどこを見ても見付からない。

これで気をつけるならまだしもそれでも自分は大丈夫だと思ってる節があるから頭に来るのよ。

再検査の結果はとりあえず大丈夫だと言われ安心(ホッ)

ランチはチェゴヤに連れていく。
もちろん私はスンドゥブチゲ(爆)

実は昨日のランチも家でひとり、スンドゥブチゲを作って食べた(夕飯にすると娘が怖いからねー)食べてもすぐ食べたくなる飽きない旨さだとホントに思う。

午後は両親とTOYOTAに車を見に行く(車提供&運転手)

3ヶ所のTOYOTA店を回る。

ずっとTOYOTAだから今度もTOYOTAにするらしい。

色々と見積り出して貰ったので今週土日には決めると思う。

娘(高3)の為に予約したビヨンセのNEW ALBUM『I AM...SASHA FIERCE』を聴きながらの更新作業。

前作より好きかも(^-^)

xoxo