もう9月だよ〜っ(;^_^A

9月に入り、急に焦りはじめた。
と言うのも来週頭に人間ドックに入るからだ。

日程は半年以上前から決まっているのに、何で計画的にウエイトコントロール出来ないのか…と我ながら情けなくなる(>_<)

1週間やそこらで調整しようなんて私も私だけど、うちのひとはもっとヒドイ。

人間ドックって何のこと?って感じで運動どころか、しっかり食べる。食べる。

ある意味スゴい。
検査結果が異常ナシなら誰も何も言わないんだけど、高血圧、尿酸値、肝機能etc…と異常数値のオンパレードで怖くないんだろうか?

保険金がガッポリ入るなら私もな〜んも言わないけど、定年まで、いや、定年してからも働いて貰わないといけないのにさぁー(苦)

私はせめて1週間だけでも努力するふりでウォーキングしてきますぅw
xoxo