お金が絡むと歩くんだな、これが(笑)

うちのひとが貰ったチョコ(7個)を少しずつ食べるこの時期最高!(笑)

ロイズの生チョコ(オーレ)が今年の1番当たり(1個35円位安いっ)

チョコの値段はピンキリあるけど私はピンで充分派。

安さの中に美味しいものを見つけた時はニンマリ物です(^_^)

うちのひとにウォーキングをして貰おうとタクシーウォーカー(万歩計)を持たせて1週間たった。

初乗り料金を毎日500円引いたのに1週間で3900円も稼いだのでこのままじゃ家計が破綻しかねないと言うことで今日から更にその半額にすることに。

やはり『お金』が絡むとあんなに嫌がったウォーキングも進んでやるのだから効果は絶大(笑)

中川大臣のろれつの回らない会見。風邪薬と酒のせいなんだって?(-_-;)

風邪薬飲むなら酒飲むな!

脳梗塞?って心配したのに。
全くぅ。全世界に配信されて日本の恥。辞任免れないんじゃない(苦)

今日からグリーンジャンボ発売で買わなきゃ当たらんよねぇ〜と思いながら手が出せない私。 xoxo