今日から就職休み。

もうすぐバレンタインデーなんだけど『逆チョコ』が流行っているんだって??

それいいねー。釣った魚に餌やらない人もいるし…。
でももともとバレンタインデーって外国では男の人もプレゼントする習慣があるんだから、大いに賛成(^^)

うちのひとなんか…『じゃ、逆ホワイトデーも無いとね』ってぽろっと言っちゃったと同時に娘(高3)に何倍も返されていた(>_<)

夕べのサッカー。日本は何であんなにシュートするのに入らないんだろうね。

次、負けたらヤバイってところまでプレッシャー掛からないと勝てない?

娘(高3)は今日から学校が休みに入った。

勉強するのか?と思っていたらプレステをしてる(--;)おいおい、大丈夫か?

休みに入って遊んでる友達は皆、大学合格してるってこと忘れんでねー。

xoxo