花畑(風)生キャラメル

初めて『生キャラメル』を作ってみた。

味は花畑と全く同じ(笑)
そりゃそーよ。
田中義剛レシピだからね。
でも口の中で溶けないのよ。
固まったら普通のキャラメルと変わらなくて歯にくっついてしまう^_^;

んー。やっぱりあのとろける感は企業秘密か…。

娘(中3)の眼鏡を購入した。
これで私以外の家族は皆、眼鏡orコンタクトレンズとなる(悲)

またねーちゃんみたいに高校生になったらコンタクトレンズにしたいと言い出すのだろう(-_-;)

最近、WILLCOMを持ちたいと言い出した(DoCoMoと併用で)二台持ちなんてなんと贅沢な…と今のところ聞く耳持ってないんだけど色々プラン変えたり料金も今より安く済むならそうするべきなのか…と思ったりもしている(>_<)

今夜は久しぶりにサッカー観戦を楽しんで観ている。

やっぱりW杯アジア予選は応援して盛り上がらなきゃ。ホームで負けたら岡田監督危ない(更迭)からね。

xoxo