生キャラメル味

頂き物のシークヮーサーでジュースを作ったり、プランター栽培している赤紫蘇でドリンクを作ったりと、このところ主婦してる感たっぷりで自己満足(笑)

この1年間1度も爪切りを使ったことが無いのに(いつものびる前に深爪になるほど仕事中に擦り切れた)最近伸びだしたので、ホントに仕事辞めたんだと実感する一方、家でダラダラ生活しているので夢でなぜか?受験生になっていて『ヤバイ、勉強してない。試験どうしょう』と飛び起きたり…(苦)

真相心理で『このままダラダラしていいの?』と思っているんだろうね(;^_^A

判ってるけど、なんか疲れが取れなくて〜もう少しゆっくりさせてとひとり言い訳です。

私の好きなローソンのウチカフェシリーズのプレミアムロールケーキに新商品が出た。
花畑牧場の生キャラメルを使ったプレミアムロールケーキの生キャラメル味。

通常のものより30円高い180円だけど、180円なら絶対ありでしょう〜。

これが300円なら買わないけどこの値段なら買い。

どちらかというと私は通常のロールケーキの方が好みだけどうちのひとや娘はキャラメル派。
どちらもオススメですxoxo