Buy One Share One

今日は仕事帰りに市役所に行ってきました。

うちの人の会社の人事から、私の扶養控除等誤りがあると思われるので29年度と30年度の所得証明を出してくれと。

 

今から税金取られるのかしら?

お金が返ってくるならいいけど、取られるのはねぇ〜。最初からしっかりやってちょうだいよ❗️って…私が悪いのか❓どうかはわからないけど。

 

スターバックスから、お好きなドリンク1杯買うともう一つ同じのがもらえる『Buy One Share  One』行ってきました。

『ムースフォーム キャラメルマキアート』を2個買って496円でした(^O^)

時々忘れた頃にクーポンもらえるので、スタバ好きな方は、アプリかMy Star bucksに登録してみて下さい。

f:id:reiko08:20191218211125j:image

 

大きな声では言えませんが、コーヒーを飲むとすぐお腹ゴロゴロ&痛くなるので、この2杯ともうちの人のお腹に入りました(ーー;)

じゃあスタバ行くなよ…ですよね💦

だから、忘れた頃のクーポンの時しか行けません。それとスタバに行ってTEAを注文する勇気もありません。xoxo