Spotify

今日も腎癌仲間のKさんと少し会話ができた。

少しでも話すとホッとする。そりゃそうよね。同じ病名共有できる人、滅多にお目にかかれないし。

会えると嬉しくなるけど、これ恋じゃないから(笑)

奥さんいつも一緒に居るし。奥さんともよくお話させていただいてます。

 

Kさん夫婦、ガンと分かってからスペイン🇪🇸旅行✈️してきたんですって。

手術前に?かな。たぶん。私も寛解したら行きたい。んー。どこがいいかな。

 

検査の時に持ち込みする音楽の選定作業。

私の独身の時から買い集めたCD💿を取り出しては頭出しで流してみている♫

 

静かな曲調より激しい曲が好みだけど、さすがに静かに動かないように撮影しないといけない検査でリンキンパークは無理だ。絶対、頭を振りたくなる(笑)

ピンク、マイアミサウンドマシーンもダメでしょ。たくさんありすぎて聴くの断念。

静かなのはエンヤしかないかなぁ〜と。

特別好きなわけでも無いから逆にボーッとしながら聴けるのかも🎶

 

それを見ていた娘に、今の時代音楽はスマホで聴くものでしょ。と『spotify』というアプリの使い方を教えてもらった。

もっと早く教えてくれない❓ってか、前からアプリは娘に入れてもらっていたけど、使い方わかってなかっただけなんだけどね(><)

 

うちの人、さっきはNHK杯の羽生くん、今は卓球🏓T2ダイヤモンドをテレビ📺観戦。

私もスポーツ観戦好きだけどさっ、全部の試合を一球一球観れないわけよ。

見たい選手だけでけっこう。

張本くんvs丹羽くんの試合の時だけ声かけてくれ。

 

いつものように私は寝室の小さいテレビで録り溜めしているドラマでもみよっと。xoxo