検査前日

いよいよ、明日が検査日になった。

今日から検査前の準備に入る。まず、重たい荷物は持たない。運動はしない。

ウォーキングもダメ。サプリもダメ。カラオケもダメ。

薬が筋肉に集積するので、正しい結果が出なくなる恐れがあるから。

カラオケも喉の運動。筋肉使うらしい。

検査日当日は、食事ものど飴もガムもダメ。お水のみOK。

とにかく糖を取ってはいけないようだ。

がん細胞は正常細胞より3倍〜8倍のブドウ糖を取り込むので、その性質を利用して発見するんだって。

 

長崎にいる娘がローマ教皇フランシスコを沿道から見たとLINEで写真と動画を送ってきた。

キリスト教徒でもカトリック教徒でも無いけど、なんだか、ありがたや。

この際何でもポジティブに考えよう。

 

ゴルフ🏌️‍♀️の渋野日向子優勝🏆しちゃったねぇ👏凄いっ。賞金女王争い楽しくなったじゃない。鈴木愛とのオリンピック出場権争いも。最後まで楽しみをありがとうです。

 

うちの人、今日から喉が痛いと言い出した。やめてくれ。私、明日検査なんだよ。体調不良で、検査受けられないは絶対あり得ない。

いつも、家族で一人だけインフルエンザにかかるビィラァ〜(体が弱い)なんだから💢…。xoxo