スチーム式アロマ加湿器

いよいよセンターまで40日となり娘のピリピリ度が増してきた。

時間が全然足りなくて焦っているから家族に八つ当たりをしたくなるのは解る。でもねぇ〜。乗り越えなくちゃ行けないのよ。

苦しいのは友達も皆同じ。

精神的にもきついだろうけどダメでも来年もあるさ…人生1年や2年のロスはいくらでも取り返せるよと言いたいけど今の娘に何を言っても言うだけ何倍も返されるので黙ってるのが一番(-.-)

朝起きると毎日、喉が痛いと言うのでリラックス出来るようにとアロマオイルを使用する加湿器を娘の部屋に設置した。
(ホント至れり尽くせり)

アロマなんて趣味無かったからこれから色々学習してお気に入りの香りをチョイス出来るようにしたい。

今はユーカリがスッキリして気に入ってる。

この香りを嗅ぐとオーストラリアで大量に購入した『ユーカリのど飴』思い出す。娘ものど飴のことをしっかり覚えていた。
のど飴になってるくらいだから喉に良いイメージ。

ネットで検索したら手に入るかな?探してみたくなって来た(単純)  xoxo