プレゼントの前倒し

娘(中3)がクリスマスプレゼントとしてCDが欲しいと言うので前倒しで購入。

娘が選んだのは「BRITNEY SPEARS」「P!NK」「CHRISTINA AGUILERA」の3枚。

私も横でさらっと流してるのを聴いてみたらアルバムの出来、結構良いじゃない◎

すんなり聴き流せるかがポイント。少しでも、ん?と思ったら即次曲へ早送り。

はじめっから歌詞の意味は理解してないから洋楽はこの音♪やこのリズム♪が好きか?で決まるからフィーリング、感覚が合うのを見つけると楽しめる。

出掛けた帰り道やたら混んでるのでなんで?と思っていたら明日の那覇ラソンのゼッケン受け渡しとかやってるみたい((・・;)

家の前の道はちょー渋滞。

明日は1日交通規制と渋滞と解っているので家でDVDを観る予定。

ゲオのレンタル80円で10本借りて準備はOK。

大阪の弟の彼女から結婚式の招待状が届いた。

何も準備してないのにあと10日だ。こっちも風が冷たいから大阪はどれくらい寒いんだろう?と急に服の心配をしだす始末(苦)

まっ。何とか今あるもので…と思ってるけどそんな甘いもんじゃない?はずねぇ(>_<) xoxo