ゴルフレッスンに新人レッスン生来たる。

久しぶりに紅茶の話(笑)飽きずに毎日、ちゃんとお紅茶してます(*^.^*)
茶葉も増え、ダージリン、アールグレイ、アップルゴールドに加えてオレンジペコ、プリンス・オブ・ウェルズ、レディグレイが現在揃っている。紅茶専門喫茶店を開けそうな勢いだ(笑)

昨夜、うちの人が自分で紅茶を入れているので『へぇ〜珍しいっ〜』と思ったら利き酒ならぬ利き紅茶をやってみろと…f^_^;
言い訳ではないが、昨日から風邪気味で喉は痛い(ノ_・。)わ、鼻水出るわ(:_;)、身体はフォワンホワンするわ(>_<)で体調はあまり良くない。香りを嗅いで一口含んでみる(´∀`)
『オレンジペコ?』『いや違う』『香りの強いアールグレイ?』『じゃあ渋味のあるダージリン?』『癖のないプリンス・オブ・ウェルズ?』『まだ解らない?』『毎日お紅茶お紅茶しているくせに全然正解しないじゃないか!』とダメ出し(¬_¬;)風邪気味なのよ!嫌がらせか?と言いたかったけど…黙っておく(-"-;)
自分が利き紅茶を極めればイイんでしょ?
次回リベンジしてやるから。もちろん体調絶好調の時にね(・∀・)b

今日はゴルフレッスン日。
梢&山田さんを誘ったら気持ちよくOKの返事。(金曜日だぞっ。デートはないんかい?笑っ)
20代前半の二人が来たので師匠は超テンションUP↑↑。
鼻の下デレっ〜と伸ばしちゃって( ̄∀ ̄;)私のレッスンの時もこの位優しい笑顔(^O^)で親切な指導してくれないかしら?(-_-)
何故に?私にはプレッシャー掛かる厳しい(≧ω≦)指導なのよ?そっか!!私は上達する素質があるから真剣に指導してくれるのね(納得)そう思わずにはイラレナイ(:_;)