まさか…こんなところでお見かけするとは…

今日の私はすこぶる体調が悪い(*´ェ`*)
風邪気味→風邪に昇格したようだ(>_<)。全身怠い。
こういう時は大人しく家事もお休みしてのんびり休養する…と家族に宣言する。
昨日のゴルフが少しマズかったと反省m(__)m(遊びに言ってこれか…と言われても仕方ないが先手を討ったので今日はイヤミを言われることはないだろうf^_^;)

ゴルフと言えば、昨日私達が練習している3つ隣の打席(ボックス?)で見覚えのあるお人が…((;゚Д゚)))せっ、専務だ( ̄∀ ̄;)それも3席しか離れてない…近くに。無視するわけにも行かない近距離(-"-;)
専務のところまで挨拶に行くことに。普段からあまり愛想よい人だとはお世辞にも言えない(-.-;)
いつも無愛想の印象が強い専務。そのせいか、時たま機嫌のイイ専務を見掛けると嬉しくなる(のは…私だけか?苦)
その専務に打つ合間に挨拶すると無表情で一言『足は傷めないように!』と釘を刺された(¬_¬;)
アキレス腱を断裂して3ヶ月半も休んで迷惑かけたのに、また懲りずにスポーツしている。次はゴルフか…?と思ったんだろう(>_<)
《次、断裂したらクビだ》とも取れた(´∀`)わかってますよ。専務、気をつけますm(__)m。

今朝、水槽のネオンテトラが水草に絡まって1匹死んでいた。娘は『なんでだろう?』と不安げだφ(.. )
私にだって理由はわからない。様子見るしかないよね?
昨日のHAWKS。私がTVの前で応援出来なかったから負けてしまった(…と思い込むのは勝手だよね)
今日はエース斎藤和巳で負けられないっしょ(^O^)/