区切りダイエット開始

今日から4月。
何でも区切りからスタートするのが好きな私は、また朝から体重計に乗りグラフ作成までした(^^ゞ
久しぶりに測定した体重、かなり来ている(-.-;)
ヤバイ。療養中の3ヶ月半で落としたマイナス6Kgのうち3Kg戻っている(:_;)この勢いなら4月末にはキレイにチャラになってしまう(>_<)
それはさすがにヤバイ。落とした時に二度とここには来ないと誓ったはずなのに。今日から少し真面目に食事日記も付けてみることにしてみる(´∀`)

昨日、私の勝手な思い込みでHAWKSの試合開始時間が夕方6時のプレイボールだと思っていて、6時にTVの前へ。あれっ?ビリヤードの番組で野球の始まる気配がない(゚Д゚;ノ)ノ
さすがに15分位で昼間の試合だと気付くf^_^;
エース斎藤が楽しみだったのでかなりショックだったが、勝ったと知ってひと安心。
今日も和田が危なげなく2勝目。今年のHAWKSは楽しい。負ける気がしない。
私が本気でHAWKSを応援するきっかけになったのは2年半前の福岡弾丸ツアーの時に訪れたヤフードーム見学案内ツアーに参加してから。
グランドは勿論ロッカールーム、ブルペン、選手食堂、会議室等普段選手、関係者しか入れない場所を見学してからかな。(単純なのよ私って)
それまでは県出身の新垣渚の登板の時に気にしていた程度だったのね。
福岡という県も気に入って球団の雰囲気もイイ感じで、現在に至るって感じ(笑)

世界水泳メルボルン2007最終日。男子4×100mメドレーリレー銀メダル。鳥肌立って興奮中です。
また明日から1週間頑張ろうっと。明日は棚卸しだ〜(苦笑)