どうした洗濯機

妹は抗原検査陰性でした。2日連続で検査して陰性なら職場復帰だそうです。

 

アカデミー賞授賞式。国際長編映画賞「ドライブ・マイ・カー」が受賞。

世界に認められて嬉しいね。

ウィル・スミスが奥さんの事言われて壇上に上がってMCにビンタくらわしたのを見てたんだけど演出だと思ってて、だってまさかの全世界に生放送中に。でも、その後も大声で怒りをぶつけていたのでこりゃ本気なんだとやっと理解したわけで。手を出すウィルも悪いけど、他人を傷つけるようなことを言うのはもってのほか。暴力奮ったウィル処分無ければいいけど。

 

今日、突然洗濯機が壊れ保証書を急いで探したら7年目で5年の保証切れてました(涙)

こんな簡単に7年で壊れる❓💢とりあえず修理依頼したら1番早くて明後日。

今日はコインランドリー行き。

乾燥機の利用はあるけど、洗濯は初めて。洗濯から続けて乾燥まで(洗剤も柔軟剤も含む)で43分で終了。速くない❓ビックリ‼️洗いからふわふわに乾燥するまで43分しか掛からないなんて。取りに行くのが5分遅れたので、半透明のポリ袋に入れて置かれてました(汗っ)

私のでかパンツ見られたか。xoxo