しばらくは結果気になるかもねぇ。

うちの人、やっぱり熱が出た。38度。

そのことを上の娘に言うと「これで高熱?(笑)」と返事が来た。

アセトアミノフェン飲んだら、下がって午後からは平熱。たいした副反応も無く良かった。


PCR検査の無料の期間延びたらしい。

タダだとちょっと気になるなら気軽に検査受けれるのはいいね。

娘も陰性でした。でも濃厚接触者なので7日間の外出自粛だそう。陰性なのにね。強制じゃなくて自粛はお願いってことか。

 

プロ野球⚾️が開幕。

普段は大リーグの大谷翔平だけしか見ないんだけどうちの人、色んなカードの中からミーハーなのでBIGBOSS のいる日ハムvsソフトバンクをチョイス。新庄の采配楽しみです。これでホントに強くなったら最高‼️昨シーズンの5位から上げられるのか。そんなに甘くないよ。

実況が「BIGBOSS監督が出てきました」なんて言ってるけど、それ言うなら「新庄BIGBOSS が出てきました」じゃないの❓とそばで音声聴いて突っ込んでる私です。何かしながら見聞きしているのがちょうどいい。

日ハムの昨年10勝あげた先発投手が中継ぎで出てきたり、明日の先発予定の投手が途中で出てきたりとコーチも選手も大変だろうなぁ〜(爆)でも楽しそうにやってるように見える。試合は見なくても日ハムが勝ったか負けたかは気にすると思う。xoxo 

追伸:登録名をBIGBOSSにしたので、監督 BIGBOSSらしいです(爆)