お久しぶりの胃カメラ

年内の予約がこの日しか空いてなかったのでクリスマスに胃カメラ検査(4年9ヶ月ぶり)

検査前の血圧測定で血圧爆上がり。

看護師さんに気分悪く無いですか?と聞かれる程の上がりよう。朝もお水は飲めたのにタイミング外してしまってかれこれ15時間以上水分も取ってないからかな?

胃カメラはササッと10分くらいで済んだ。

検査は痛みも何も無いんだけど、やっぱり胃カメラより大腸カメラの方がマシかも。来年は覚悟して大腸カメラやろうと決心。

とりあえずポリープはひとつも無く炎症が少しみれるとのこと。念の為細胞を検査にまわすようで結果は来月。

アウトレットモールでうちの人のクリスマスプレゼントを買い、午後は皮膚科。

年末年始の薬を前もってもらうこれも年末のお決まり。

年内はこれで病院は終わり。通わない生活したいんだけどなーぁ。

3日間は刺激物やコーヒー、アルコールはNG。

だからクリスマスに胃カメラする人少ないんだね(今更)xoxo