7大会連続7回目

今日はうちの人が3回目のワクチン接種でした。私とは違うワクチンを3回とも。お互い打ちたいワクチンが一致しなかったってこと(笑)

 

上の娘は今日もPCR 検査をしたらしい。近くで陽性者が出たみたい。

ドライブスルーで3月末までは無料だとか。

私はまだ1度も検査したこと無いんだよね。ありがたいことに陽性者も濃厚接触者も周りに居なくて。出来るだけ検査を受けないといけない状況にならないようにしたいね。

 

サッカー日本代表⚽️W杯出場決定‼️7大会連続7回目。今回はもしかして無理かも〜って心配したでした。日本🇯🇵が出るのと出ないのは雲泥の差だよねぇ。また盛り上がれる〜。

 

バドミントン🏸も全英オープン3種目も制覇。安定の強さで安心して見れました。今日は夜中にテニス🎾とゴルフ⛳️の録画予約バッチリです。

眠れない時はLiveで応援📣するんだけど、最近は夜眠れてます。何度か目は覚めるけど。この眠れてる感じがずっと続くことが幸せのひとつです。xoxo