やっと2回目の面接

うちの人の愛用しているソーダストリームが今日突然ボンっと破裂したような音を立ててプラスチックの部品が破れた。2011年の日本初発売と同時に買ったので11年。経年劣化だと即納得。よく持った方だと思う。

炭酸水が無いと生きていけない人なのでまた購入するのは当然だろと言って購入するだろう。

じゃあ、働き口を早く見つけようよってことなんだけど、やっと今日2回目の面接を受けた。1回目の面接時から2か月経ってるのに、今まで何してた❓だよ。やはり若い人が同じように面接に来ていたらしいので還暦過ぎのシニアにとっては難関だよねぇ〜。

内心私は焦ってるけど、うちの人のペースで働きたいと思うところで見つけてくれるのが1番いいんだけどね。どうなることやら。

うちの人に4回目のワクチンの通知書が届いた。早速予約したようだ。

私は60歳未満なので、自分で発行申請しないと接種出来ないので基礎疾患で申請しようと思う。xoxo