トリミング&面接

朝イチからイギーを預かって予約していたトリミングに連れて行く。トリミングして1ヶ月もすると毛で視界も遮られてウザいだろうと思うほど毛が伸びる。

毎回思うんだけど、トリミングしたら別犬になるから面白い。

この間の病院で体重が4450gになっていたそうだ。先月は4150gだったので「体重増えないように気をつけて下さい」と言われたらしい。だからだ。抱っこすると重たくて腰が痛くなるんだよ。トイプーじゃなくてでかプー。

妹に「ねーちゃんがオヤツあげすぎ」と怒られるけど、自分に甘い私はイギーにも甘い。反省。梅雨明けもしたし、少しずつ散歩で歩く距離も長くとは思ってるけどホントに歩けるかは…❓❓(苦)

 

うちの人やっと働く気になったのか?初めて面接を受けた。結果は1週間後。

30〜40代の男女とかも面接会場にいたらしく、60代のうちの人が若い人を差し置いて簡単に受かるわけないと思うけど、なんとかどっかで引っかかって欲しい(苦)xoxo