通院あれこれ。

今日は腎臓外科の定期検査。

何度来てもイヤだねぇ。今日はCTを撮ってまた来週は担当医から検査結果を聞く。並行して婦人科の経過観察もある。

で、明日はヘルニアで整形外科。

同級生とかは、皆どこも悪いところも無く通院とかしてなくて元気なんだろうなぁ〜と思うと、昔は丈夫だけが取り柄だったのにこのザマは何❓と思いたくもなるよ(苦)

 

イギーが来るからとベッドの頭の位置を逆にして北枕に変えたんだけど、変えた初日、うちの人、身体の向きに適応出来なくて❓❓肩と背中の肉離れになり、病院に行くハメに…。こっちもトホホ。私よりヒドイ。仕事今日も休んでる。

私が病院に行くあいだ、イギーと一緒にいてくれて助かったけどさ。

 

いつもゆうちょのATM🏧で小銭入れ👛の硬貨を入金していたのに、ついに昨日からゆうちょでも手数料が出ることになった。これは痛い。なるだけ、Payを使うようにしてもどうしても出てしまうこの硬貨をどうやって使うか考えなくてはならないよね。どうしても使い減らせないなら募金とか寄付にすればいいか👍

xoxo