キングスマンも寝てしまった

イギーが今日も元気に登園してきた。

昨日、狂犬病のワクチン注射💉を打ったのでこれでひと安心。ちょうど昨日で生後5ヶ月になり、体重は3400gとまた増えた。4ヶ月は2700gだったからまたまた大きくなった(笑)獣医に痩せすぎと言われたようだが、いやいやそんなことは無い。イギーの父犬は3000gで母犬は3500gだから大きくなっても4000gでしょー。


イギーのお迎えが来て帰り、うちの人が御用納めだったのでお疲れさんの意味も込めて最終上映の映画へ。何よりも映画が好きな人なので映画さえ見せとけばイギーのことも喜んで世話してくれる計算でね。観るものもお任せ。どうせ今日も映画で寝るだろうと思っていたので何でも良かった訳で…。

キングスマン」少し寝てしまったけど

(多分10分くらい)まぁまぁ良かった。(寝ていたのによく言える)

 

明日、明後日はイギーがお休みなので少しづつゆっくり掃除でもやろうかなと。

 

前から気になっていた自販機の「だし道楽」買ってみました。使ってみるの楽しみ。xoxo