お岩さん

うちの人、昨朝起きたら片目が腫れて目も開かない状態。まるでお岩さん。どうしてこう毎日色んなことがあるのかね(苦)

仕事を休んで朝イチで病院に行ったら「免疫力が落ちて菌が瞼に入ってます」と言われたらしい。やっぱり肩腱断裂を2週間もほっといて熱が出てる時点で免疫力ガタ落ちだよね。

歳も影響してると思うし。肩腱板断裂は保存療法で70%は軽快するそうです。

保存療法だと重たいものを持ったりスポーツは出来なくなるらしい。唯一利き腕じゃないから不幸中の幸いか。

 

ぶつけられた瞬間を見ようとドライブレコーダーを再生してみてもなんも映っていなかった。何故?設定が間違っているのかよくわからないけど、トリセツ読むのも億劫なんだよねー。なんのために付けてるんだよって自分でツッコんでいる。

 

この間、イギーをトリミングに連れて行った。イギーの通ってるサロンのインスタに毎日トリミングしてもらったわんこが載るんだけど、待てど暮らせどイギーは載せてもらえない(爆)友人の愛犬ロイくんは何度も載るのに(可愛いから当たり前なんだけどね)いつも妹と「やっぱりモデル犬デビューはハードル高いね」とトリミングのたびに話してたのがやっとやっとインスタに載ってるじゃないの(嬉)もう家族でバンザイ🙌よ。娘達にもインスタ見て❤️つけてよと半強制。親バカならぬ伯母バカ。ブサカワも飽きないもんよ(苦)xoxo