お礼はトリミングで

予約していたイギーのトリミング。

イギーのおかげで交通事故の怪我も免れたのでトリミング代はお礼としてプレゼント。オヤツもたっぷり与える(爆)

飼い主じゃないから可愛がれる時に可愛がる祖父母の感覚だね。甘やかすだけ甘やかすみたいな。でも躾のほとんどは私がやってるけどね。

 

修理工場に車の中の荷物を取りに行った。エコバック3つくらいの量があった。最後のお別れ。今年が9年目の車検だったので、どうしようか考えていたのも関係あるのかな。

 

レンタカーの運転に慣れる為ドライブ。

この間、テレビでやっていた具志頭のオジィが手作りしている黒砂糖を買って、ファーマーズ回って安くなってる野菜を購入。小ぶりのレタス3玉100円。

xoxo