私的には作品賞?

この間の映画『しあわせの隠れ場所』はそれほど期待していなかったせいか?娘と二人『良かったねぇ〜』と事あるごとに話してる。

サンドラ・ブロックの主演女優賞はもちろんだけど、私的には作品賞のハート・ロッカーに勝るとも劣らないと思ったりする(笑)

今朝、外国人の4人家族がとっくに朝食時間(9時半まで)を過ぎた10時に食べに来ていてCLOSEですと伝えたら凄い顔で睨まれ、奥さんの方が怒りだしてフロントに何やら怒鳴り声で文句を言っていた(残ってるなら提供するけどすべて破棄後で間に合わず)

奥さん以外のご主人、高校生くらいの娘、小学生くらいの息子は仕方ないって感じでロビーの椅子に腰掛けていたのに母親だけはあきらめきれなかったのか?1人違うテーブルにつき声を出してワンワン大声で泣いているのを見てびっくり。

他に理由があったのかも知れないけど、他の家族3人は誰ひとり宥めたり近寄ったりしないで気が済むまで泣かしとけって態度でしばらくして気が済んだのか?離れたテーブルにいた奥さんが家族の元に戻ってきてチェックアウトして帰っていった。

ホント、世の中色んな人がいて人間観察が面白い毎日(爆)

そうそう。ベッカムがアキレス腱断裂でWC出場絶望とのニュース。

日韓大会の時のベッカムマシーンを思い出す。

私も信じてアキレス腱断裂時に何度か高気圧酸素マシーンに入ったっけ(苦)xoxo