臨戦態勢

下の娘が発熱でダウン。

いつも家に最初に菌を持ってくるのは下の娘だから困ったもんだ(>_<)

即、我が家は臨戦態勢に入った。
いきなり手洗い(アルコール消毒も)うがいを丁寧にし、空気清浄機をフルパワーで運転させるためフィルターを掃除する。

でもホントは症状出たら遅いんだよね(反省)

私はどんなに高熱出ようと仕事休めないから必死(爆)
とにかく感染拡大を食い止めなきゃ〜。

昨日の携帯ニュースで『ジャニーズタレントの年収ベスト5は?』と言う記事があり、ジャニーズが特に好きでも無いけれど、やっぱり気になるじゃんーってことで1位 中居正広(5億円)2位 木村拓哉(4億5千万)3位 櫻井翔 (3億円)4位 香取慎吾(2億5千万)5位 国分太一(2億円)だとか。

やっぱり露出してる順になるのかな(納得)

うちのひとが新都心ロールを仕事帰りに買ってきていた。
下の娘とうちのひとは美味しいと評価。
私と上の娘は『まぁ普通』

私はローソンのプレミアムロールケーキの方が好きなんだけど…って言ったらせっかく買ってきたうちのひとに悪いから言わないけどねー(苦)xoxo