10代最後の誕生日

1度も休みの希望を聞き入れて貰ったことが無い私と違ってチーフは希望日を入れたりする。

先週から故意的に休みを入れず明日、明後日の土日の連休を先月から入れていた。
土日?連休?あり得ない。

私達がやろうもんなら、即クビだねという話になる。

世の中3連休だぜ?

誰だってカレンダーを見たら判るのに…。ハイ。明日から連休中は満室です。

350人越えで全員出勤です\(^O^)/

これでチーフは少なくても2週間は休み無し。疲れてあたり散らすだろうけど、ざぁま見ろと言いたいとこだけど『イイキミダ』ってことで抑えておこう(苦)

人にイヤミばっか言ってるからバチが当たるんだね。

今日は上の娘の19歳の誕生日。しゃぶしゃぶを食べたいという希望(^o^;

ケーキは『プチ・スウィート』の生クリームデコレーション。
誕生日、もちろんめでたいけど早く免許取ってくれ。xoxo