ストレス解消はスポーツTV観戦?

最近、車の中で運転中に聴いているのは娘から借りたグラミー賞最優秀アルバム賞のテイラー・スウィフト

ジャンルはカントリー?なんだけど、そう感じない。
まだ名前も知らないだいぶ前に偶然PV見て『この子可愛くて面白い曲♪歌うじゃん。でも誰よ?』って娘に聴いたのが始まり。

まさか…アルバム賞取るとは…。私はどちらかというとレディ−・ガガの方が好きなんだけど、テイラーもなかなかです。

今日も忙しい勤務(満室350名以上)で、チーフとピアノの先生はキッチンなのに食器が間に合わなくてホールの私に八つ当たり(怒)

『あんたがホールを間に合わせきれないから、しわ寄せがこっちに来るんだよ』と来た。はぁ〜?本気で言ってる?

私がそっちの手伝いをしないと間に合わないからホールも段々混んでくるんだろーが(殴)

私が満室でキッチンの時はホール手伝え!と言うくせに…自分が言ってることちゃんと解ってます??

ふぅー。吐き出して少しスッキリした(苦)

今日は真央ちゃんで盛り上がって↑↑るけど、昨日から宮里藍ちゃんのシンガポールで開催中のHSBC女子チャンピオンズが面白くて…(笑)両方昼の1時過ぎの時間帯でダブ録予定。

首位と1打差で5位と1日目から見ていて楽しい位置にいるので今日もしっかり応援します。

でも今日は真央ちゃん優先。メダルが掛かってるから生で観なくちゃね(^-^)
xoxo