やっぱり…休みが。

出勤したら人数増え300人越え、超パタパタ。

ひとりホール担当で間に合わなくて焦ってるのにお客様がコーヒーポットを割っちゃって、余計な仕事増え片付けなきゃならないし、補充しなくちゃならないし…で最後までいきつく暇無しで超グッタリ。

ただでもパタパタしてるのにあいわからず先輩方はストレス解消してるかのようにあーだこーだと色々言ってくる。

子供が親に何やっても怒られ、しまいにはヤル気が無くなる気持ちが良く解かる(苦)

同じ忙しさの時に私は1人で食器も洗うのに先輩方はふたりで洗って、ホールひとりの私に遅いと。

私が1人で食器洗ってる時は二人でホールに入って
さっさと片付け、ひとりでやってる私にまた遅いと。

そりゃあねぇ〜、私どこに入ってもひとりでやってますから!!!

トドメは明日ローテーションでは休みなんだけど、人数今日と同じくらいで全員出勤だって。
テンションかなり↓↓

子供がいじめられて登校拒否になる気持ちが良くわかるなー。
もうねー。話し掛けられたら顔が段々引きつってくるよ(笑)

仕事から帰ってきて全米オープンテニスやイチローの録画を見てパワー充電しなきゃ明日闘えないわ。

上の娘、どうしたのか?脱色して金髪だったのに今度は黒に染めた。いくら何でも極端だろ?

そればかりか一度も自分の弁当を作ったこと無いのに妹の弁当を朝早く起きて作り持たせているようだ。

夏休みで時間があるから、これが普通の姉としての行動かも知れないが、うちの娘は普通じゃないから、逆にどうしたのか?何だか怖い。xoxo