気持ちは決まった?

最近、ハマってるのがうちな〜菓子工房こだわり屋の『黒糖蜜あんだぎ〜』

安室のサーターアンダギーももちろん美味しいんだけど、最近私の中では安室のアンダギーの地位を揺るがしてるほど(爆)

いかにも高カロリーそうなのにも関わらず週2〜3回買ってるかも(^o^;

3個入りで200円位で少し高めだけど見つけたら試す価値ありですよ◎

近くのディスカウントショップで『スタイルプラス パワージューサー』を見付けた。

もう、これは買えって言ってるようにしか思え無い。
今、カードで買ったらボーナス払いになるねっと思ったら買う意志満々(笑)

それにイチローも今季第1号ホームラン打ったし…ご褒美ってことで(私と関係無いだろーって言わないで)
ここまで気持ちが来たらもう買うね(爆)

明日、一応休みになってるけど宿泊者数が出勤になるかも知れない微妙な人数。

これって出勤覚悟しないといけないから、休みになったとしても夜更かし中途半端ですごく損してない?(悲)xoxo