眠れば良かった(;_;)

昨夜、ブログを更新したあとに映画を観ようかと思いたち、最終上映(23時40分)の『グリーンゾーン』見に行った。

夜は上映開始時間の20〜30分前に家を出ても充分間に合うので、急に思いたって行くことが多い。

観終わって帰ってきたのが2時過ぎ。TVの討論番組を見ながら、うとうとしだしたのが4時で寝ようとしたらピアノの先生から電話。

あっちゃ〜やってしまった(><)
5・15平和行進で県外からも多数参加するらしく、昨日午後イチに確認した宿泊者数より60人も増えて出勤になったというわけ。

皆さん、朝早く朝食を食べ、『反戦』の文字入りビブスを付け出掛けてった。

県外から雨の中をデモ行進する為に来県してることに比べたら、私なんかの休日が出勤になった位で『寝てないのに』とか恥ずかしくて文句も言えないねって話。
やっぱり職場にも家族にも邪魔されない平日休みが1番ですxoxo