みんなでシネマ

今日はうちのひとの会社(組合)が年1回映画館を貸し切りにして社員&家族に無料で映画鑑賞をさせてくれるみんなでシネマの日で今回は『シャーロック・ホームズ』or『Gフォース』のどちらか選べたらしい。

私もたまたまローテーションで珍しく土曜休みに当たったから行けるかも?と少しだけ期待していたけど、朝5時に出勤命令の電話。

出勤したらチーフに『予定あった?あんたは映画に行けなくて良かったさ。あんただけ土曜休み楽しませないよ!悔しいからね』だって(怖っ)

この間の土日連休取れなかった恨みまだ持ってるんだね。それもまた執念深く。

諦めてましたよ。はじめから。沖縄国際映画祭開催中だから宿泊客多いからね。

娘が原付バイクの練習を始めた。Uターンが出来ない?直進しか出来ないのよ。
原付って練習するもんじゃないけどねぇ〜?

これで片道20Kmくらいある大学に通えるの〜?(恐ろしや〜)xoxo