娘の運転

昨日の久々の休日休みは7人でバドミントンしたり、ランチバイキングに行ったりと満喫◎

イ・ビョンホンの『アイリス』もBSで始まったのは知っていたけどイ・ビョンホンあんまり好きじゃないから観るのどうしようかと思っていたところに、さぁこから面白いと聞いたので4話から見出す。

映画みたいに金かけてる作りになっていてなかなか面白い◎
毎週のささやかな楽しみがひとつ増えた感じがして嬉しくなる(笑)

仕事から帰ってくるのを待ち構えていた娘の運転で娘の買い物に付き合う。

さっさと決めればいいものを妥協しないから結局買えず(怒)
昼寝の時間を割いたのに…私はパパッと決める方なので多少イライラ。

やっと2回ほど学校の通学にバイクを乗り始めた娘。
違う道を覚えようと帰る道を変えたのはいいけど、全くどこを走ってるのか判らなくなり、豊見城ナンバーの原付の運転の上手いおじさん(そもそも原付に運転の上手いとかあるの?娘からしたら皆、上手いってか)に付いていけば南の方に行くだろうと付いて帰ってきたらしい(爆)

でもそうやって道は覚えるものかもね。xoxo