チリコンカンに初挑戦

仕事が終わる時間に合わせてピアノの調律に来てもらう。

ごくたまにしかピアノを弾かないのに年に1度は調律をしないといけないので、ホント維持費が掛かって頭が痛い。
『たまには弾けよ』と言いたいよ。全く。

妹からトルティーヤの皮をもらったので、初めてチリコンカンを作る。

初めてにしてはまぁまぁの出来。でも何か?何か足りないんだよねぇ〜。

それが判るようになれば料理の腕もあがるんだろうけど…。なかなか難しい。

チャンピオンズリーグの準々決勝2nd legバルセロナvsアーセナルの試合をTV観戦。もうメッシ凄すぎ。

前半でハットトリック、それも惚れ惚れするような見事なシュート。娘もうちのひとも部活はサッカーなので私ごときにこの凄さが解るか〜?といいたげ(笑)

いや、よく解らなくても『シュートが決まって、それがかっこいい』と思えばいいのよ!でしょ?(^^ゞ

下の娘の新学期が今日から始まった。
学校が始まったら平日休みは娘達がいないので超嬉しい(爆)
大学も早く始まってくれ。xoxo