リハビリ&ヘアカット

梅雨入りしたら、急に部屋の湿気が気になって除湿運転開始。
短時間運転でもかなり快適でこれだけでも贅沢に思えるからどんだけ貧相?(苦)

でもこの時期何が嫌か…って、それはもう洗濯物。

ホント、家の乾燥機じゃ間に合わなくて洗濯物3回分をコインランドリーの大型のやつに1度に入れて40分ってのを週3回位やらないと間に合わない。

昔の話、この時期になると当時小学生の娘が『コインランドリー儲かるからやろうよ〜』と必ず言ったのを思い出す(笑)

今日は久々のお休みで、整形外科のリハビリと美容室でバッサリとヘアカット。

美容室でシャンプーしてもらう時に『かゆいところありませんか?』って必ず聞かれるんだけど、かゆいところあるのに、なんで『大丈夫です』と言ってしまうんだろうね。

それ言えないの私だけ〜?

チーフがGW中にあまりにも疲れてイ・ビョンホンの『アイリス』を見逃したと話してるの聞こえたのに『私、DVDに落としてますよ』と言えなかった。

だって『地デジ対応のDVD持ってますか?』とか聞くのも『イヤミ?』と陰口叩かれそうだし(でも家電には疎そうだし)仮にDVD持ってて貸してと言われても来週のサークルで久美ちゃんに貸す約束してるし…で関わらないようにしている私。

一緒に働いて8ヶ月を過ぎたと言うのに『あんたいつまで居られるかね?笑っ』と言う人とは距離を置くしかないでしょう〜(;_;)

最近はピアノの先生の陰口ばっかり。うんざり。

仕事は面白いのになぁ〜。残念(Тωヽ) xoxo