シークヮーサーづくし

友人のワンちゃん「ロイくん」

f:id:reiko08:20211005185804j:image

色々教えてもらって、私から妹に伝えてます。超初心者🔰の妹は何もわからないから助かります。

 

シークヮーサーをたくさん頂いたので、シークヮーサードレッシングとシークヮーサーケーキに挑戦してみました。

ドレッシングは改良の余地あるけど、シークヮーサーケーキはまぁいい感じ。

ちょっともう少し甘さ控えめでリトライしてみます。

 

昨日から韓国ドラマの「イカゲーム」見始めました。どんな内容か誰が出るかも分からずに…。1話途中でコン・ユが出てきたので継続視聴決定(笑)チラッと出てきてまた最後の方で出てくる特別出演のようです。同じくイ・ビョンホンも特別出演で出るようです。それを売りにして話題集めてんのね。

 

また、今日も実家に行った帰りに妹のとこへ。イギーに会ってきました。飽きないのよ。妹の家になんて年に1〜2回しか行かないのに(笑)xoxo