イギー

妹一家に家族が増えました。

トイプードル、生後2ヶ月、オス、名前は「イギー」

f:id:reiko08:20211002231332j:image

連日、逢いに行って私の方がメロメロです。早くトイレトレーニングも終えて我が家に遊びに来てちょうだい。

今まで大型犬しか飼ったことなくて、室内で動物を飼うのってどうなんだろう❓と思っていたけど、ちゃんと世話が出来ればありだと思う。アニマルセラピー恐るべし。甥っ子に「俺が産まれた時もこんなに喜んだ❓」と聞かれ病院に会いに行った時の感覚と一緒だと思ったもん(爆)

 

前から行ってみたかったシナモンロール専門店。行って来ました。シナボンには敵わないけど、甘すぎなく美味しかった。遠いのでしょっちゅう行けないのがマイナス点かな。xoxo