甘かった。

いつも行く肉屋に行ったら、狭い店内に身動き出来ないくらい人がわんさかいてレジに20〜30人並んでる。入るの諦めた。「いい肉の日」の宣伝効果は凄いと実感。毎月の29(にく)の日でも比較的空いていて店内2、3人って感じだったから考えが甘かったなぁ〜と。

 

マンションの修繕工事中で足場にメッシュシートが張り巡らされてる状態なんだけど、深夜に泥棒が入った部屋があったらしい。それも上階。

警察が来ていたのでそうだろうなと思っていたけどやっぱりそうか。

足場って泥棒に入ってくださいって言ってるようなもんよね。足場の階段に鍵かけて防犯カメラつけてるっていうけど全く信用出来ないわよ。

 

今日はイギー預かりの日だったけど、ベランダ、玄関と工事の人の気配で走り回って吠えていたから深夜だろうとイギーが吠えてくれるから工事期間中はレンタルしようかねー(笑)

 

堂島ロールを初めて食べた。クリームが美味しいと思ったけど想像を超えなかった。何年も食べたいと思っていたから。

f:id:reiko08:20231129230442j:image

でも甘くて美味しいのは確か。xoxo