孫がいてもおかしく無い年齢なんだ

正月休みで帰省していた下の娘が帰った。

少々娘ロス。でもイギーがそれを忘れさせてくれたのでイギーに感謝。

 

イギーと2キロ強の散歩50分かけて歩く。ひとりではなかなかやらないウォーキングもイギーが一緒にしてくれるので本当にいい散歩要員。

 

娘のリクエストで持たせるために焼いたクッキー🍪今回は人参🥕を型取った時に使った型をまだ片付けてなかったのでクッキーもうさぎにした(笑)

f:id:reiko08:20230106150814j:image

娘が帰ったので、友人の家へ、お孫さんが産まれたとのこと。孫か。そんな歳になったのか私達(笑)もうひとり今年孫が産まれる友人がいる。

おばあちゃんか、私にはまだまだ想像つかないし、予定も無いな(笑)xoxo