すぐにでも預かるわよ

新しい自民党総裁が岸田さんに決まりましたが、やっぱり小室圭さんの方が気になります(苦)

ニュースなどの情報では河野さんが優勢のようなこと言ってませんでした?

てっきり私もそうなんだと鵜呑みにしてました。どちらになっても今よりはいいのでは…と思っていたのでこれからの政策に期待せずにはいられません。

 

期待すると言えば、明後日からのTBSの安住さんのTHE TIMEも期待しているけど、安住さんの良さが朝のせわしい情報番組では生きないのでは無いかと余計な心配をしてます。

 

妹家族が急にトイプードルを飼いたいと盛り上がり、ホントに本気で家族に迎えるかも知れません。

そこで預け先として私の所も確保したいとのこと。躾は出来んよ。私。ちゃんとトイレもわかるなら預かるよ。

こんな写真送られてきたらメロメロになるわよ。xoxo 

f:id:reiko08:20210929210900j:image