1911年以来の大揺れ

今朝の沖縄地方の地震の揺れは凄かったねぇ。

いつものように休みの予定が出勤になって、出ようとしたらこの揺れで家族全員に『地震だよ〜』と叫び起こしたもんだから上の娘はしっかりジーンズに着替えて部屋から出てきた(笑)

逆に下の娘はベッドから出てこなくて全く動じない。

死ぬ時は死ぬでしょって感じ。

これで性格が解るって話。

何とも無かったから言えることだけど、いい予行練習になったと思う。

災害って皆『自分の所は大丈夫』と思ってるからね。

大阪の義妹から『大丈夫ですか?ケガないですか?』とメールは嬉しかったな。

それよりチリでも規模が更に大きい大地震マグニチュード8.8なんてどんな揺れよ?6.9を体験したら急に共感するからね(^o^;

宮里藍ちゃん今日は3日目。な、なんと1位で終えました。調子イイよぉ。
明日の最終日、期待しちゃうよぉ〜(^-^)xoxo