ひき逃げ犯

本日2回目の更新です。

病院の受け付けで待っている時に警察から電話あり。

加害者が見付かったと。
良かった。私が見た車両ナンバー当たっていたんだ。

そして、相手が謝りに行きたいと言ってるので住所と携帯教えていいか?と。

すぐに相手の親&本人から電話があって時間を約束する。19歳だった。うちにも同じ歳の娘がいるので、同じ状況で同じことをしないかと心配になったねー。

病院では首の捻挫と腰の打撲という診断結果。
救急なので診断書は出せないということで連休明けにまた診断書出してもらうために受診しなければならなくなった。

今日は日頃の鬱憤が爆発してついにおばーたーに文句を言ってしまった。
結果、『支配人に話してどうにかしてもらう!』と言っていたので近いうちクビになるかも知れない。

それはそれで覚悟している。仕事はやっぱり人間関係が良くないと精神的にも良くないし仕事も旨くいくわけないんだよね。

ただ今日は宮里 藍ちゃんが優勝したことが唯一の嬉しい出来事だったかも。

明日は少しでもいい日になりますように(苦)… xoxo