診断書

久しぶりに休みなので、診断書を貰いにかかりつけの整形外科へ。

首の骨の正常な人は少しカーブしているのに対し私の首の骨は真っすぐなのでただでさえも肩こりがひどいのに事故で衝撃を受け、骨と骨の間が圧迫されて狭まり、ヘルニア状態になってるらしい。

首の矯正?(顎からベルトで引っ張る)を週3回通院することになった。

さぁこから新聞に記事が出ているよとメールがあった。ぶつかった後バイクを降り大丈夫ですか?と声をかけただと?(怒)(`´)

後日、謝りにきた本人&両親に『キチンと降りて大丈夫ですか?すみません、と一言あったら警察沙汰にしなかったのに…逃げることは犯罪ですよ!』と。キツく言い放ったんですけど?

大丈夫ですか?って降りてきた人がそのまま逃げるかって話です。

明後日の事情聴取で言ってやる!!

今日からJUSCOの近くでトルネケバブの移動パーラーが出店してるので娘とひとつ買って半分ずつ食す。

アウトレットで出店してる店の方が美味しいかな(笑)xoxo