供述調書

午後一番に病院で治療した後、加害者と会って保険の書類を受け取る。相手は自賠責保険しか入ってないらしい。その後警察へ。

事情聴取(供述調書)に2時間もかかる。

私にも落ち度が無かったのか?とか何で事故ってその場ですぐ警察に通報しなかったのか?とか色々疑われる(それが仕事なんだろうけど)
横断歩道を青信号で渡っていて後ろからぶつけられたのに…私の落ち度も見つけようとするのよ(-ロ-;)

相手のバイクは400ccのバイクで写真を見せて貰ったんだけど、こんな大きいのに当たったの?と思うと、何だか痛みが増した感じがするのは気のせい?(爆)

全治2週間の安静加療と診断書が出たけど、そうお休み貰えるわけもなく、4日間の療養期間も終わりです。
またおばーたーとの戦いが始まります(>_<)

来週、食洗機が導入されたら少しでも楽になることを期待…ってか、その前にクビだったりして(__;)

最近、ローソンのうちカフェシリーズの『プレミアムロールケーキ』にハマってます。もう4〜5回購入。

オキコが作ってるんだけど、150円にしては生クリームが上品で美味しいんです。xoxo